女子100人に聞いた!「包茎って臭そう?」

 

包茎男性であれば誰もが気になるのが女子にどう思われているのかということ。

 

そこで女子100人に「包茎って臭いと思う?」という包茎へのイメージ調査を実施!
果たして気になるその結果は・・・?

 

 

真性包茎

 

 

この調査の結果、程度の差はあるものの、包茎を臭いと思うと回答した全体の53%で、半分以上の女子が包茎を臭いものと考えているようです。

 

ところが、「実際に彼のペニスのにおいが気になったことはある?」との質問に対しては気にならないという回答が約70%を占める結果となりました。

 

たとえ包茎であっても、きちんと清潔に保つことでにおいに関しては防ぐことができるんですね!